結婚25周年☆銀婚式の両親へ贈る心温まるプレゼント5選

結婚25周年☆銀婚式の両親へ贈る心温まるプレゼント5選
両親の銀婚式には素敵なプレゼントを用意したいと思うものですね。銀婚式とは結婚25周年のお祝いで、結婚50周年の金婚式と同様、他の記念日よりも有名ですから知っている方が非常に多くいらっしゃることでしょう。

日本人は古くから人生の節目を大切にする習慣がありますから、夫婦の節目の年である銀婚式にはたくさんの人でお祝いすることも多くなっています。おそらく結婚して25年間、子供のために人生を注いでくれていたことでしょう。両親のおかげで自分も大人になれたのですから、これからは恩返しをしていきたいという気持ちも出てくるのではないでしょうか。銀婚式では、そんな普段言えないような感謝の思いを両親に伝えるのにはとても良い機会です。銀婚式には大好きな両親に感謝を伝え、素敵なプレゼントを渡し、素晴らしい一日を過ごしてもらいましょう。

そこで今回は、銀婚式を迎える両親への喜ばれるプレゼントについてお伝えします。

[ 続きを読む… ]

プロポーズは指輪以外で!彼女が感激するプレゼント6選

プロポーズは指輪以外で!彼女が感激するプレゼント6選
大切な彼女へのプロポーズをする際にはプレゼントは必須ですよね。プロポーズと言えば指輪を渡すのが当たり前だと思われがちですが、それは一昔前のこと。最近は指輪だとあまりにも定番過ぎてつまらないと思っている人が増えています

一生に一度のことですし、誰もが自分にしかできない特別なプロポーズをしたいと思うことでしょう。でも、いざプロポーズでのプレゼントを何にするかと考えた時、指輪以外で彼女に喜んでもらえるようなプレゼントがなかなか思い浮かばず悩んでしまう男性はきっと多いはず。プロポーズはOKしてもらえたのにプレゼントでがっかりされたら・・・と思うと絶対に失敗はしたくないものです。

そこで今回は、指輪以外で彼女が喜んでくれるプロポーズのプレゼントについてお伝えします。

[ 続きを読む… ]

結婚記念日!サプライズでパートナーを喜ばせるワザ☆

結婚記念日!サプライズでパートナーを喜ばせるワザ☆
結婚記念日にサプライズをとお考えの方必見です!結婚記念日は、長年連れ添った夫婦にとっては、うっかり忘れていたなんてこともあるかもしれませんが、そんな時こそ結婚記念日にサプライズがあると嬉しいものです。

何か特別なことをしなくても、日常にちょっと彩りを加えるだけで、1日爽やかな気分で過ごせますよね。結婚記念日のサプライズを求めるだけでなく自分から仕掛けていくのも面白いものです。

結婚記念日は、2人の歩んできた道のりを振り返ったり、未来を語ったり、結婚当初の自分の気持ちを思い出し、固い絆を築いていきたいものです。そこで今回は、相手にばかり求めていないで、自分から相手を驚かすような結婚記念日を!サプライズでパートナーを喜ばせるワザ☆をお伝えします。

[ 続きを読む… ]

結婚記念日をサプライズで!結婚年数別5つのアイデア

結婚記念日をサプライズで!結婚年数別5つのアイデア
夫婦にとって大切な結婚記念日にはサプライズをしてパートナーを喜ばせたいものですよね。結婚記念日は生涯共に歩むことを決めた2人がめでたく夫婦になった日ですので忘れるなんて問題外。実際に約半数のご夫婦が結婚記念日にお祝いをされていすます。せっかくだからこの機会に、お互い感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

でも、言葉にするのは少し照れくさいと思われる方も多いでしょう。そこで結婚記念日にサプライズをしてパートナーに嬉しい驚きをプレゼントすることをおススメします。気持ちも伝わるでしょうし、良い思い出にもなり、その後の夫婦生活も円満になるはずです。でも、どんなサプライズをしたら良いのか思いつかない方も多いですよね。そこで今回は、年数別の結婚記念日のサプライズのアイデアをお伝えします。

[ 続きを読む… ]

誕生日プレゼントに彼氏が「本当は」欲しかったものはコレ!

誕生日プレゼントに彼氏が「本当は」欲しかったものはコレ!
誕生日プレゼントを彼氏に贈る時って、彼氏の喜んでくれる顔を想像するだけでワクワクすると同時に、もしも彼氏が喜んでくれなかったらどうしよう、と不安にもなっちゃいますよね。大好きな彼氏がこの世に産まれてきた日である誕生日は、彼氏にとってはもちろん、プレゼントを贈る彼女にとっても一大イベントです。

一生懸命選んだ誕生日プレゼントを渡した後に、彼氏が「本当は」欲しかった誕生日プレゼントって何だったのかな、なんて後悔することのないようにしたいもの。本当に喜ばれる誕生日プレゼントを彼氏に贈ることで、何気ない毎日とは違った心に残る日を過ごしたいですね。そこで今回は、誕生日プレゼントに彼氏が「本当は」欲しかったものをお伝えします。

[ 続きを読む… ]