二人の記念日に彼氏からもらいたいプレゼント5選

二人の記念日に彼氏からもらいたいプレゼント5選
大切な人との記念日には相手が喜ぶものをプレゼントとして贈りたいですよね
。しかし、どれを選んでよいのか分からないという方も多いことでしょう。

記念日のプレゼントには特別な想いがこもっています。自分の事をよく理解して選んでくれたと分かったら、相手も非常に嬉しいものです。特に女性の場合、プレゼントは何でもよいと言いつつ、ちゃんと相手が自分の事を分かっているか、プレゼントをチェックしている事が多いもの。そのポイントを外さずに相手が喜んでくれるものがよいですよね。

大切な記念日のプレゼントだからこそ、末永く使ってくれるものを贈りたい。そこで今回は、そんな二人の記念日に、最高に喜んでくれるプレゼント5つをお伝えします。

 

二人の記念日に彼氏からもらいたい
プレゼント5選

 

1、ネックレス

やはり定番はネックレス。貰って一番喜ばれる定番アイテムです。女性の場合ほぼ毎日と言っていいほどネックレスをつけることから、何種類持っていてもネックレスは重宝します

日々使うものだからこそ、想い出が詰まったネックレスを見るたび、プレゼントされた記念日の事を想い出す人も多いはず。いつも身に着けるものは、彼氏といつも一緒にいる気分になれるため、自然と気持ちを盛り上げてくれますよね

特に女性に人気なハート型のネックレスはオススメです。記念日のプレゼントに、定番だからこそ貰って嬉しいネックレスを選んで彼女を喜ばせてはいかがでしょうか。

 

2、指輪

指輪には特別な想いが込められており、貰って嬉しくない女性はいません。ふと指を見た時、そこに指輪があればより二人の愛も深まるでしょう。また、毎日身につけるものなので特別な記念日のプレゼントになるはずです。

特に指輪はロマンチックな気分になれる「彼氏からのプレゼントの代名詞」とも言えますよね。眺めているだけで、二人の記念日の思い出に浸れるのも高ポイントです。

特別な思いを込めて二人の距離をぐっと縮めたい!そんな方は指輪を贈ってみてはいかがでしょうか。絶対喜ばれること間違いなしです。

 

3、ピアス

記念日のプレゼントに指輪やネックレスはもう贈った事があるし、彼女に何を何選んでいいのか分からない。そんな男性は是非ピアスを選んでみてはいかがでしょうか

何個あっても嬉しいピアスは気軽に贈れる定番のプレゼント。可愛いものから大人な女性のものまで幅広い種類がありさりげないお洒落を演出できるアイテムです。

数多くあるピアスの中から、大切な彼女へ一番似合うものを探し出すその想いは、きっと相手にも届くはず。彼が選んでくれたピアスを身につけていれば、彼女はきっと一緒にいるような気がして仕事も頑張れるものです。普段から彼女のしているピアスをチェックして、是非喜びそうなピアスを探してみて下さいね。

 

4、バッグ

女性にとって毎日大切な物を入れるバッグは、ある意味分身の様な存在ともいえます。それにお洋服や季節によって合わせるバッグをかえるため、何個あっても足りないぐらいバッグは身近なもの。

値段もそれなりにする為、女性としては記念日のプレゼントなどにバッグが欲しいと思っている方も多いはず。普段から荷物が多いか、肩掛けかショルダーか、ハンドバックなのか・・相手の好みを探りつつ、好きなブランドや色をチェックしましょう。

「こんなバッグが欲しいなぁ」そんな彼女のつぶやきを覚えておけば、プレゼントされた時『私のことを分かってくれている』と彼女はとても喜ぶはずです。

 

5、お財布

いくつも持つものではないので、自分で買うより、特別なお財布を使いたいという思いの女性は多いです。お財布は長財布やカードが多めに入るタイプ、がま口やチャック等相手の好みの形や色、ブランド等など様々。

デートや普段の会話から彼女の好みを推理したり、さりげなく「こんな財布いいよね」と探りを入れておくのも良いかもしれません。好みでないものや使いづらいものを贈ってしまうと、使ってもらえない可能性もあるので、一緒に彼女と買い物に行って選ぶのもありでしょう。

お財布は毎日使うものなので、記念日のプレゼントとして選んだら絶対喜ばれますよ。

 

いかがでしたか。

今回は二人の記念日に彼氏からもらいたいプレゼントを5つお伝えしました。非常に多くものがあふれるこの世の中、プレゼント選びはとても大変ですよね。

ネックレスや指輪、ピアス等のアクセサリーからバッグやお財布など普段日常的に使うものはどれも女性であれば貰って嬉しいプレゼントです。特に女性は自分の好みがある場合が多いので、普段から彼女が使っているアクセサリーやバッグ、お財布などチェックしておくと選びやすいでしょう。

さりげなく使っているものを褒めて、どんなデザインや形、色が好きか聞いてみるのもいいでしょう。最愛の彼女に贈る記念日のプレゼント。相手の事を考えながら選んだプレゼントなら、きっとその想いは相手に伝わるはずです。二人の記念日に最高の思い出になるプレゼントを選んで相手を喜ばせましょう!

 

まとめ

二人の記念日に彼氏からもらいたいプレゼント5選は

・定番のネックレス
・貰って嬉しい指輪
・気軽に贈れるピアス
・大切なものをいれるものだからこそのバッグ
・毎日使うものだから心のこもったお財布


連記事
タイトルとURLをコピーしました