特別感を与える誕生日プレゼント!彼女に喜ばれるのはコレ

特別感を与える誕生日プレゼント!彼女に喜ばれるのはコレ
男性の多くが、誕生日にプレゼントをして彼女に特別な気持ちを与えたいと思っているはず。でも、実際どうすれば良いのかをとても迷ってしまいますよね。世の中にはプレゼントできるものがあふれていますし、さらに彼女の好みを取り入れて…などと考えると、結局何が良いのか見当もつきません。

男性が「特別な日にしたい」と思っているぐらい、女性も期待をしているものです。ぜひ、彼女の誕生日を特別で幸せなものにしましょう。

定番のサプライズプレゼントなどを筆頭にさまざまな誕生日プレゼントがありますが、最近ではいろんなものが進化を遂げているのです。

そこで今回は、彼女に特別感を与えられる誕生日プレゼントについてお伝えします。

 

特別感を与える誕生日プレゼント!
彼女に喜ばれるのはコレ

 

定番のサプライズケーキで確実に

誕生日プレゼントとして、彼女にお店でのサプライズケーキはとても定番ですよね。定番ではありますが、サプライズに協力してくれるお店がとても多いのも、女性に人気の証拠です。

「一年に一度の誕生日プレゼントが、彼女へのサプライズ」というのは、実際に夢見ている女性も多いはず。特別感を与えられること間違いなしです。

サプライズケーキの誕生日プレゼントをするには、お店のスタッフと綿密な打ち合わせをしておかなければいけません。その準備にどれだけ力を入れるかで、与えられる特別感も変わるのではないでしょうか。

当日も、彼女にサプライズを察せらることがないように動かなければいけませんので、少し緊張感はあります。ですが、自分の誕生日プレゼントで彼女が特別感を味わってくれる楽しみもあるはずですよ。

 

流行りのリムジンでお祝い

最近、若い世代の女性を中心に人気を集めているリムジン。普段からリムジンに乗るという人はまずいないので、誕生日プレゼントとして彼女に特別感を与えられます。

女性同士では、突然リムジンに乗って車内でお祝いされるサプライズも流行っていますが、カップルでも二人だからこそ楽しめる空間にもなるはず。素敵な空間で綺麗な街を走り抜けたいですね。

「リムジンなんて高すぎて手が届かない…」というのは少し前のこと。最近では意外と安く借りられるので、事前に計画を立てて、誕生日プレゼントで彼女を喜ばせられるでしょう。

また、リムジンだけでなくクルーザーやヘリコプターも、彼女に特別感を与えられますよ。

 

男性でも作れるフォトアルバムで特別感を

フォトアルバムと聞くと、彼女が彼氏にプレゼントするようなイメージがありますよね。男性がたくさん写真を撮って、それを凝ったデザインのアルバムに仕上げて…というのは、確かにあまり想像しにくいものです。ですが、最近は誕生日プレゼントで彼女へ贈るという男性もいるのです。

男性がフォトアルバムを作るときには、凝ったものを作るには少しハードルが高いでしょう。シンプルに仕上げたものでも、彼女は特別感を味わってくれるはず

特に、不器用だったりイマイチつかめないという人には、スマホで作れるフォトアルバムがおすすめです。加工や注文もスマホからできるものもあるので、誕生日プレゼントで彼女に特別感を与えたい人は実践してみてはいかがでしょうか。

 

プレゼントにメッセージを込めて

メッセージや名前入りの誕生日プレゼントも、彼女に特別感を与える定番と言えるでしょう。

ネックレスや指輪、ブレスレットなどのアクセサリーは、このプレゼントの中でもド定番ですね。名刺入れやハンカチなどの実用的なものにもメッセージや名前を入れられることがとても多くなっていますし、ワインやシャンパンなどのボトルでもメッセージや名前入りものを作れるのです。

どんな誕生日プレゼントでも、彼女へのメッセージや二人の名前が入ったものだと、普通にプレゼントを渡すよりも断然特別感が上がりますよね。彼女もきっとずっと大切に使ってくれるでしょう。

 

「ペア」という特別感

二人でお揃いのものを持つカップルは、いつの時代もたくさんいます。誕生日プレゼントに彼女へペアアクセサリーを贈るのも、とても喜ばれるはずです。さらに、「ペア」というところでも特別感を与えられるでしょう。

ネックレスや指輪をペアで持つカップルがとても多いですが、腕時計もペアのものがたくさんあります。仕事中はネックレスや指輪をつけられない人が、特に男性ではよくいます。ですが、腕時計であればいつでも付けておけるという人もいるのではないでしょうか。

せっかくのペアアクセサリーなので、少しでも長く身に付けたいですね。

 

いかがでしたか。「誕生日プレゼントで彼女に特別感を与えたい」と、思う人がほとんどだったのではないでしょうか。

一年に一度の誕生日なので、彼氏が彼女を喜ばせたいという思いはもちろんありますが、彼氏に少し期待を寄せている彼女もきっとたくさんいますその期待を大きく超える誕生日プレゼントで、彼女に喜んでもらたり特別感を味わってもらえると、どちらもうれしい気持ちになりますよね。その後の二人の関係も、より深まることでしょう。

どんなプレゼントも、自分一人では難しいこともあります。友人に意見を聞いたり、行動に協力してもらうと良いですね。もちろん、他人に頼って決めるのではなく、一意見として取り入れましょう。

ぜひ、特別な誕生日プレゼント彼女を喜ばせましょう。

まとめ

彼女に特別感を与える誕生日プレゼントは

・定番のサプライズケーキ
・リムジンやクルーザーで特別な空間
・不器用な男性が作るフォトアルバムもグッとくる
・メッセージや名前入りのプレゼントで特別感アップ
・ペアアイテムで二人とも幸せな気分


連記事
タイトルとURLをコピーしました