最高の誕生日に!プレゼントで彼氏を虜にするテクニック

最高の誕生日に!プレゼントで彼氏を虜にするテクニック
もうすぐ大好きな彼氏のバースデー!最高の誕生日にしてあげたい!どんなプレゼントで彼氏を喜ばせようかな。女子は誕生日を決戦の日だと決めていることも少なくないのです。

そんな代表的なテクニックには『胃袋を掴め』の言葉通りの手料理。「料理が苦手な彼女が頑張って作ってくれた手作りケーキはどんな高級ケーキよりも幸せな味がする」なんて耳にすることもあります。

しかし最近では神経質なキレイ好き男子も多いので以前人気だった『手作りモノ』も良し悪しな時代です。

そこで今回は誕生日プレゼントで彼氏を虜にするテクニック、心を打つプレゼントで最高の誕生日にしよう!そんなオススメアイテムについてお伝えします。



 

最高の誕生日に!
プレゼントで彼氏を虜にするテクニック

 

彼にお似合いのネクタイや服


彼の好みや似合うものがわからなければ身につけるモノはなかなか選べません。その為には彼をしっかり観察して知り尽くしていることが大事です。

男性も女性同様、自分を理解しようとしてくれている姿勢や気持ちには心打たれるものです。

サイズや好みにピッタリ合ったモノを誕生日にプレゼントされたら、彼氏はプレゼントそのものも勿論ですが、プレゼント選びにかけてくれた時間や気持ちが最高のプレゼントだと感じるものです。

ファッションアイテムの誕生日プレゼントは鉄板ではありますが、彼氏のことを想いながらよく吟味して選んだことを実感できる最高のアイテムです。

仕事でスーツを着る彼氏なら、ネクタイもオススメです。昔からネクタイは「彼氏をつなぎとめたい」という暗示アイテムとしても知られています。

実際にも実用的ですし、かつ第三者の目で似合うモノを見繕ってもらえるグッズのひとつでもあります。

 

彼ならではの欲しいもの、趣味のグッズ


誕生日プレゼントには彼氏の趣味のアイテムを贈れば間違いありません!これも事前にきっちり好みをリサーチしてくれた!という意味でも男心をくすぐってしまいます。

勿論、大好きな趣味のものが手に入るのですから、それだけでも嬉しいのは言うまでもないのですが、彼女が自分の趣味を理解してくれる事って男性にとっては予想以上に嬉しい事らしいのです。

あまり趣味に走り過ぎてしまう彼氏に彼女が「趣味と私、どっちが大事なの?」なんてシーンも起こりがちですが、それを逆手にとるのも良いものですよ。

彼女が誕生日プレゼントに彼氏の趣味のモノを用意してくれていた、つまり理解を示してくれたとわかったら、ほとんどの男性は女性に対して「ごめん、今まで趣味にばっかり夢中になってて、あまり構ってあげてなかったね」なんて思ってくれるものです。

「これからはもっと一緒に過ごす時間も作るからね」なんて言ってくれるかもしれません。彼氏が趣味で使うグッズを的確に選ぶことで理解の深さが表現できて、更には今まで以上に彼女にも目を向けてくれる様に出来る効果がある

これはまさに頭脳戦です。それで今まで以上に彼氏が趣味に走ってしまうパターンもなきにしもあらずですが、でも欲しいものを手に入れた最高の嬉しい顔を見ることが出来るのは贈った側としても最高の喜びです。

難しいのは彼氏の趣味を正しく把握すること。彼とのコミュニケーションが重要になってきます。

 

一生使える名入りのアイテム


誕生日のプレゼントとして彼氏に贈りものを選ぶ際に、一番大事なのは何か。それは特別なものであること、つまりスペシャル感が溢れていることです。

世の中にたったひとつのモノだったり、二人にとって思い入れの持てるモノであることが重要です。

そこで提案したいのが名入りのアイテムです。彼の名前が入ったモノには当然のことながらオンリーワンですから特別感があります。

皮製品のお財布やパスケース・ペンケース・メガネケースなどは鉄板ですが、筆記用具やお酒やマグカップ…といった実用品も「名前入り」にするとスペシャル感が増します

お誕生日プレゼントとして彼氏の名前や彼氏へのメッセージなどを入れた様々なアイテムはサプライズ感もあって贈られた側はとても嬉しいですよね。

名前入れのサービスを実施しているショップは案外多いものです。少しの加工賃や無料で対応してくれますので是非探してみてください。

ペアで持てるアイテムも多いので、彼氏のお誕生日のプレゼントを用意するこの機会に彼氏とおそろいの名前入りのペアグッズをチョイスするのもオススメです。

 

いかがですか。以上が最高の誕生日にしたい。プレゼントで彼氏を虜にするテクニックです。『プレゼント』といえば、まずは形ある物を思い浮かべてしまいますが、男性の中には高価なモノよりも真心が伝わってくる「手紙」が嬉しいという方も少なくないと言います。

普段はなかなか口に出せない本音や想いや感情を素直に織り込まれた自筆の手紙は、男性にとっては何よりの贈りモノなのです。男性は女性より数倍ロマンティックなんですね。

それと想い出を大事にする方もいて『はじめてのキス』というご意見もあります。二人の距離感とタイミングさえ合えばお誕生日プレゼントに彼氏に『はじめてのキス』を贈るのも感動を誘うようですよ。

何はともあれ、大切なお誕生日には二人で素敵な時間を過ごしましょう。

まとめ

彼氏を虜にするプレゼントとは

・彼にお似合いのネクタイや服をプレゼント
・彼ならではの欲しいもの趣味のグッズ
・一生使える名入りのアイテム