彼女の驚く顔が見たい!誕生日をサプライズで祝う5つの技

彼女の驚く顔が見たい!誕生日をサプライズで祝う5つの技
最愛の彼女の誕生日には最高のサプライズを用意したい!とお考えの彼はとても素敵ですよね。誕生日はもちろん、様々なアニバーサリーイベントは女性にとって、とても特別で大切なものです。そんな気持ちを共有できるお相手がいることほど、幸せなことはありません。

男性は女性と比べれば、どちらかというとそのようなことに悪気はないのですが無頓着になりがちで、残念ながらそれに不満をもっている女性も少なくないといいます。

逆に考えれば、そのポイントさえおさえておけば比較的女性は常に機嫌良くいられるというわけです。彼女の笑顔や驚く顔は素敵なサプライズの先にあることは間違いありません。

そこで、今回は彼女の驚く顔が見たい!誕生日をサプライズで祝う5つの技についてお伝えします。



 

彼女の驚く顔が見たい!
誕生日をサプライズで祝う5つの技

 

特別な日を意識した薔薇の花とメッセージ


お互いの存在が空気の様で、隣にいるのが当たり前という雰囲気になっている二人、彼女の誕生日にサプライズを!と思うのなら少し気取ったシチュエーションが一番効果的

相手のことを知り尽くしているのが仇となって、ついプレゼントも実用的なアイテムを選びがちですが、特別な日にプレゼントされるならスペシャル感が欲しいですよね。薔薇の花束は男性から女性へのプレゼントの定番ではありますが、実際には大人の男性にしか似合わないハードルの高さや照れくささもあってか意外になかなかチョイスしないものです。

しかし、女性の多くは、全く実用性はなくても薔薇の花束を一生に一度は男性からプレゼントされてみたいと夢見るものです。プリンセス願望のひとつですね。

薔薇の花束を手に街を歩く勇気がない方やどんな雰囲気で渡したら良いかわからないという方にオススメなのが真っ赤なバラをぎっしり詰め込んだボックスフラワー。大人の男女ならではのお誕生日プレゼントと言えます。インパクトもあって華やかな雰囲気もある記念日のサプライズプレゼントにはこれほどピッタリなものはないですよね。

彼女の誕生日ならではのサプライズ感は、ボックスフラワーにしのばせたメッセージカードで盛り上げましょう

普段、面と向かって口に出しては言えない言葉もメッセージカードでなら伝えられます。最高にロマンティックな演出になるでしょう。

 

予告なしのサプライズパーティー


少々準備と仕込みが必要ですが、明るい性格の彼女の誕生日、サプライズで盛り上げたいとお考えなら彼女には当日まで悟られないように開催する予告なしのサプライズパーティーもオススメです。

共通の友人がたくさんいるお二人なら、これほど楽しくて心に残る感動の誕生日はないでしょう。友人達も巻き込んで、大掛かりなワクワクドキドキのサプライズイベントです♪

二人きりの誕生日もロマンティックで素敵ですが、自分の生まれた日を大勢の人達と祝えるのもとても嬉しいことですよね。

 

「ひょっとして私の誕生日、忘れてるの?」ドッキリ!


ちょっと意地悪で、かつ演技力が必要な彼女の誕生日サプライズ演出ですが、純粋で素直な彼女なら驚いて泣かせてしまうかもしれません。

彼女の誕生日直前でも全くそれには触れず、すっかり誕生日を忘れているフリをして彼女の誕生日当日、しっかり準備されたプレゼントをそっと渡すサプライズ演出です。

誕生日当日のデートの誘いも特別なデート感を出さないようにするとか、彼女から誕生日を匂わされた時に素知らぬ態度をとるなど相当な演技力が問われます。途中、何度か彼女を騙している心苦しさに悩まされることもあるかも知れませんが、成功すればドラマティックな結末が期待出来ます

二人の関係性や彼女の性格、タイミングなどしっかり考慮した上で実行すべき大切な彼女への誕生日サプライズ演出です。

 

プロポーズは最高のサプライズプレゼント


彼女の誕生日に最高のサプライズプレゼントといって思い浮かぶのがプロポーズですね。結婚するならこの人と、と思っている彼女なら一生忘れられない誕生日になるでしょう。

お付き合いする二人にとって『結婚』が二人の未来のゴールと考えているのが一般的ですよね。お付き合いが深まりお互いのことを理解し、この人となら一生添い遂げたいと思った時に結婚を意識します。

いよいよ二人の雰囲気がそんな感じになっても、彼女の誕生日までは少し保留にしておいても良いかも…というレベルで、このサプライズ演出は感動的な効果抜群です。

女性の中には結婚生活よりもプロポーズのシチュエーションに夢を抱いている方も少なくなく、誕生日にサプライズプロポーズをされるほどドラマティックなことはないという意見も多いのです。

 

外してビックリ!インナーメッセージリング


彼女の誕生日にサプライズプレゼントとして渡すのにオススメのアイテムは『インナーメッセージリング』です。

男性から女性へのプレゼントで定番のリングですが、身に着けるファッション的意味合いのリングなら彼女の好みに合わせたデザインリングを選ぶのが一般的でしょう。

しかし、彼女の誕生日サプライズプレゼントという意味では少しひねった『インナーメッセージリング』は面白いアイテムです。

この指輪は暫くはめて外した時に、指にハート型やメッセージが残るサプライズアイデアアイテムです。

何気ないリングのプレゼント、外して初めてそのサプライズの意味がわかるというところが、彼女の反応を楽しめるポイントですね。

 

いかがですか。以上が彼女の驚く顔が見たい!誕生日をサプライズで祝う5つの技です。女性と男性では感性や幸せのポイントがほんの少し違うようです。

もちろん、女性なら皆同じように驚いたり喜んだりするわけではありませんが、自分のために一生懸命サプライズを計画してくれた男性のその気持ちに悪意を感じる人などいませんよね。いきなりサプライズを仕掛けられても意味がわからないと戸惑うことはあっても、彼女の誕生日に素敵なサプライズ演出をしてくれる男性には、ときめかないはずがありません。

自分にとって大切な人がこの世に生まれた日を心からお祝いする気持ち、それがあれば彼女はきっと幸せ気分になれます。愛する人に最高のサプライズをプレゼントしましょう。

まとめ

彼女の誕生日をサプライズで祝うには

・特別な日を意識した薔薇の花とメッセージ
・予告なしのサプライズパーティー
・「ひょっとして私の誕生日、忘れてるの?」ドッキリ!
・プロポーズは最高のサプライズプレゼント
・外してビックリ!インナーメッセージリング