プレゼントを彼氏に☆本気で嬉しい!男性人気のアイテム

プレゼントを彼氏に☆本気で嬉しい!男性人気のアイテム
プレゼントを彼氏に何度も贈っていると、ネタに尽きてしまったり、大切な人だからこそ迷ってしまうこともありますよね。

「せっかく選んだプレゼント、彼氏が喜んでくれなかったらどうしよう…。」「使って貰えなかったら、落ち込むなぁ。」などの声は良く聞きますが、それでゃ良いプレゼントを彼氏に選ぶことはできません。

もちろん大好きなあなたが、一生懸命選んでくれたプレゼント、彼氏も喜んでくれるものですが、贈ってホッとするプレゼントは「彼氏が本気で喜んでくれるもの」ですよね。

そこで今回は、実用性があって確実に喜んでもらえる、本気のプレゼントを彼氏に贈るためのアイデアを、7つご提案します。ぜひ、プレゼントで彼氏を驚かせて、より仲良くなってください!



 

プレゼントを彼氏に☆
本気で嬉しい!男性人気のアイテム

 

タンブラーとカフェカードセット


出勤前にコーヒーを飲みにカフェをよく利用する彼、また仕事でイライラしている彼に少しでも休んでもらいたいなら、タンブラーとカフェカードセットがおすすめ!

【 プレゼントを彼氏に:タンブラーとカフェカード 】

★ スターバックスやタリーズコーヒー、ドトールなどの各種カフェでは、お店専用のカードを販売しています。

・ 彼がよく行くであろうカフェの、タンブラーとカフェカードをプレゼントすれば、それは実用的ですよね。

しかもカードにお金をチャージして使うと、ドリンクが値引きに!さらに、タンブラー割引も期待できます。きっと彼も、より気楽にリラックスタイムを楽しむことができちゃいます。

 

オーダーメイドシャツで差をつける


シャツのプレゼントを彼氏にしたい!」をいう女性も多いのですが、ワイシャツは人それぞれ好みが違うのが、悩みどころではないでしょうか。彼氏の好みにバッチリ合うものを見つけるのは難しいのです。

【 プレゼントを彼氏に:オーダーメイドシャツ 】

★ 一緒に作りに行っても、オーダーメイドシャツのチケットをプレゼントして、彼氏に直接作ってもらっても、重宝します。

・ オーダーメイドシャツなら、自分のサイズや色の好みにバッチリ応えてくれますのでハズレがないのです!

オリジナル感で他の人と差をつけることもできるので、きっと彼氏も喜んでくれるはず。

 

電動歯ブラシでエチケット


ビジネスマンにとって、歯はとても重要な要素。歯のキレイな人はそれだけで清潔感が増しますし、歯がキレイと言うことは同時に、口臭も予防することが出来るからです。

【 プレゼントを彼氏に:電動歯ブラシ 】

★ そこで、電動歯ブラシのプレゼントを彼氏にして、エチケットをサポート!

・ 電動歯ブラシなら毎日使うことは間違いありませんし、使う度にあなたを思い出してくれるのでラブラブ度も自然と高まります。

最近では職場や外出先でも使うことが出来るような、オシャレでスタイリッシュなデザインの電動歯ブラシがたくさん発売されています。

【 プレゼントを彼氏に:おススメ電動歯ブラシ 】

★ パナソニック ドルツ DEシリーズ(+付属ブラシ)

・ こちらの商品は、イオン用密集極細毛ブラシが歯周ポケットに入り込んでくれるので、歯周病の原因菌を退治しちゃいます!

細かな隙間までしっかりと磨くことができるので、毎日ピカピカの歯を実現できます。

 

料理好きの男子に!ヘルシオ


料理好きさんへのプレゼントは彼氏でも同じ。特に男性なら、好きなものへのこだわりが強いので、毎日の料理を更に極められるプレゼントを彼氏に贈るのも一案です。

【 プレゼントを彼氏に:料理好き男子 】

★ おすすめはヘルシオ!

・ ヘルシオは水蒸気を加熱することによって、100度の気体に変化して「加熱水蒸気」になる調理道具。この蒸気を機械の中に充満させることによって、低酸素調理が実現!

これだけの万能機能が揃った調理器具をプレゼントを彼氏にしたら、喜んで手料理を振る舞ってくれるかもしれません。

 

お酒好きには、ワイン&オープナー


お酒好きの彼氏には、いつもよりもランクアップさせたワインをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。ワインは飲んで美味しいだけではなく、インテリアとしてお部屋の中に飾ってもオシャレなアイテムです。

【 プレゼントを彼氏に:ワイン&オープナー 】

★ 彼氏が生まれた年に作られたワインもおすすめ!

・ これで特別な意味合いを込めることもできます。またワインだけではなく、一緒にワインオープナーを添えると、より粋な彼氏へのプレゼントになるはず。

VACUVIN コルクスクリュー ツイスターは、オランダのワイン商人ベルント・シュナイダーによって、考案・製造されたワインオープナー。最優秀新製品ブルーリボン賞やグッドデザイン賞などの受賞歴がある、おすすめのギフトです。

 

個性派ペアリング☆レザーリング


ペアリングは定番のプレゼント!けれども「もうペアリングは、プレゼントしてしまった」「ペアリングはありきたりだから、いやだわ」という人も多いのも事実。

【 プレゼントを彼氏に:レザーリング 】

★ そこで今回オススメするのが、レザーリング

・ 素材に革を使用したアクセサリーは、カジュアルな中にも重厚感があって、男性に喜ばれるアクセサリー!

ペアリングを付けるのは恥ずかしという彼氏でも、レザーリングならカジュアルにつけることが出来るので、きっと喜んで身に付けてくれるはずです。

 

日常使い便利!ベルト


いつの時代も男性に人気のアイテムが、ベルト。彼氏へのプレゼントとしては安心のチョイスです。ベルトは毎日使うものなので何本あっても、重宝するのです!

【 プレゼントを彼氏に:ブランドのベルト 】

★ オススメするのが、高級ブランドのベルト

・ アルマーニ、コーチ、エルメスなどの高級ブランドのアイテムなら、プレゼントされて喜ばない彼氏はいません。

高級ブランドの洋服よりもお手頃な価格で購入することができますし、毎日身に着けられるので、ベルトが定番のプレゼントになるのも納得!カジュアルでも、ビジネスシーンでも、どちらのベルトでも喜ばれること、間違いありません。

 

いかがでしたでしょうか。プレゼントを彼氏に選ぶときには、彼氏の好きなことや趣味などを十分にリサーチした上で選んで行くことが大切。値段やラッピングに惑わされずに、冷静に実用性で選んだ方が、男性には受けが良いことも多いです。

料理好きの彼氏なら電化製品や特選食材、お酒好きな彼氏には珍しいお酒やお酒関連グッズ、何をプレゼントしたら良いのか分からない時は、デイリー使い出来るアイテムを選んでみるのがポイント!

もちろん、どんなプレゼントを彼氏に選んだとしても、一生懸命選んだものなら喜んでくれるものです。喜ぶ顔を思い浮かべながら、プレゼントを彼氏に選ぶ幸せを感じる時間を楽しむのが一番!

彼氏へのプレゼント、本記事を読みながら決まった方も多いのではないでしょうか。素敵なプレゼントを彼氏に贈って、驚かせちゃいましょう!

まとめ

男性が本心で喜ぶプレゼントとは

・タンブラーとカフェカードなら職場近くのお店をチョイス
・ワイシャツを選ぶなら、オーダーメイドシャツ
・ガムやタブレット常用の彼には、電動歯ブラシ
・彼氏が料理好きなら、本格的に楽しめるヘルシオ
・お酒に詳しい彼氏には、ワイン&オープナー
・女性が贈る、ひと味違うペアリングならレザーリング
・高級ブランドのベルトは、男性には重宝する!