彼女が喜ぶこと間違いなし!誕生日サプライズ5つの秘訣

彼女が喜ぶこと間違いなし!誕生日サプライズ5つの秘訣
彼女の誕生日が近づくとどんなサプライズプレゼントを用意しようかとワクワクしている方も多いことでしょう。彼女が喜ぶ誕生日サプライズ、どのようにしたらよいのか迷うかもしれませんが、彼女の喜ぶ顔は二人の大切な記念日にもなりますよね。大切な彼女へのサプライズプレゼントや演出は事前に計画をたてて準備万端で臨むことが成功のカギです。プレゼントとして用意する物や二人で過ごす時間や空間も含めて準備しましょう。

誕生日というのは特別な日です。ひときわときめくひと時になるよう、あなた自身が楽しみながら進めるときっとうまくいくことでしょう。

そこで今回は、彼女が喜ぶこと間違いなし!誕生日サプライズ5つの秘訣をお伝えいたします。



 

彼女が喜ぶこと間違いなし!
誕生日サプライズ5つの秘訣

 

誕生日のプレゼントは彼女の好きな五感を大切にしよう。


彼女の誕生日のサプライズはこだわりたいですよね。ここは彼女の「好きなもの」を気にかけたいものです。色々なグッズが溢れていますが、その中でも彼女の五感に寄り添うものはいかがでしょう。「色」や「香り」は女性は特に嬉しいものです。例えばブルー系が好きな彼女ならブルーのジュエリーや目先を変えて青い文具など。

好きな香りが柑橘系だと知っていればレモンのような清涼感のあるものをチョイスしましょう。あなた自身で誕生日の歌を披露するのもよいですね。彼女の好きなメニューがあるレストランでお食事するのも素敵なひと時になるでしょう。彼女の誕生日のサプライズは、彼女の五感からチョイスすることで、私の好きなものを知っていたのだと彼女は驚きながらも大喜びすることでしょう。

 

メールやラインではなくお手紙を書いてみよう。


彼女の誕生日でサプライズを仕掛けるのは二人の交際にちょっとした刺激となり今後の展開もさらに豊かになることでしょう。ぜひ普段とは違うシチュエーションを用意したいものですね。いつもはメールやラインで用件を伝えている人が多いことでしょうが、彼女の誕生日くらいはサプライズとしてお手紙を用意してはいかがでしょう。

最近はラブレターを渡す人も少ないそうです。だからこそ古典的な気持ちの伝え方も彼女には最高の誕生日サプライズプレゼントになりますよ。封筒と便せんは彼女の好きな色のものを用意するときゅんとなられるかも。お手紙というのは開封する時からときめきます。「お誕生日おめでとう」に続けてあなたの思いをつづってみましょう。

メールやラインでは伝えきれない言葉が彼女の胸を打つことでしょう。彼女への誕生日のサプライズにお手紙を用意するのは彼女を大いに喜ばせる秘訣です。

 

花言葉に今の自分の気持ちを託そう


彼女の誕生日にサプライズで花束を渡すのは、やはり素敵で女性は嬉しいものです。花の種類もたくさんありますのでお店の方に相談して束にするとよいでしょう。ここでサプライズ感を出すために、自分の好きな花より、彼女の好きな色のお花を中心に相談しましょう。その時に花言葉も是非考慮すると渡した後の話題にもなります

まずは事前にチェックしておくことが大切です。例えばピンクが好きな彼女ならピンクのバラはいかがでしょう。この花言葉は「温かい心」「気品」「美しい少女」などがあります。渡した後に、いつも可愛くて少女のような君にぴったりだと思って選んだんだと、普段は言えないようなフレーズも彼女の誕生日ならではのサプライズプレゼントになる秘訣です。

 

ミステリーな旅を企画しよう


彼女の誕生日を旅先で過ごすのもサプライズプレゼントになりますよね。付合いが長ければ色んな場所を一緒に旅しているかもしれませんが、彼女の誕生日ですので行先を告げずに自分だけで予定するのも豪華なサプライズになり、彼女は驚き喜ぶことでしょう。もちろん彼女の好きそうな場所をチョイスしましょう。

山が好きか海の近くがよいか、有名な場所か静かな町か、迷いも大きいですが、主役である彼女がくつろげる場所がよいですね。いつもと違う街並みを一緒に歩き初めて訪れるレストランでゆっくりお食事を楽しむ。行先を知らずに付いてくる彼女はワクワク感でいっぱいでしょう。

安心安全な旅先を決めて、ミステリー感も一緒に楽しむのも彼女の誕生日祝いのサプライズ成功の秘訣になります。

 

指輪で伝える本気度


彼女の誕生日にサプライズプレゼントとして指輪を贈るのは、相手を動揺させることがありますので十分に気をつけてください。指輪というのは「婚約」「結婚」に直結しやすいイメージがあります。いつも身に付けるアクセサリーのプレゼントは、女性はとっても嬉しくいつもあなたを身近に感じてくれることでしょう。

しかし指輪には特別な感情が含まれ、まだ付合いが浅く先のことを考えていないうちに指輪を用意するのは彼女を困惑させるかもしれません。ネックレスやブレスレットくらいにしましょう。ただし、あなたが彼女の誕生日にサプライズで指輪を贈ると決めたなら、あなたの熱い気持ちを伝えることになりますし、彼女は困惑するどころか嬉し泣きし喜ぶこと間違いなしです。

彼女の誕生日にサプライズで指輪を用意する場合は、交際の状況や相手のことを考えて準備しましょう。

 

いかがでしたか。彼女が喜ぶこと間違いなし!誕生日サプライズ5つの秘訣をお伝えしました。彼女に贈る誕生日のプレゼントを考えているあなたはすでに彼女の存在の大切さを実感しているのではないでしょうか。サプライズというのは予想していない出来事のことです。普段とは違う関わり方を用意するのがポイントですが、プレゼントの内容にあなたの心の温かさや楽しさを感じてくれることが何よりでしょう。

誕生日は何かしてくれるだろうなと淡い期待をしている彼女を良い意味で裏切り、話題を増やしましょう。日頃から彼女の好みや気持ちの良い過ごし方を知っておくことも大事です。彼女の誕生日という特別な日のサプライズ、大いに盛り上げてお二人の記念日にいたしましょう。

まとめ

彼女に贈る誕生日サプライズとは

・誕生日プレゼントは彼女の好きな五感からチョイスしよう。
・メールやラインではなくお手紙を書いてみよう。
・花言葉にさり気なく自分の気持ちを託そう。
・行先を知らせず旅に連れ出してみよう。
・彼女の誕生日に指輪を贈る際は相手のことをさらに考えよう。