誕生日プレゼントを彼女に☆女子が喜ぶ価格別7つの品々

誕生日プレゼントを彼女に☆女子が喜ぶ価格別7つの品々
誕生日プレゼントを彼女に贈って喜ばれたら、あなたにとっても特別な1日になりますよね。カレンダーを確認して、何ヵ月も前から準備にそわそわしている…、なんて男性の声もよく聞こえます。

大好きな人の喜ぶ顔が見たいと思うのは、当たり前のこと。しかしながら誕生日プレゼントは彼女だからこそ、「女の子の趣味や好みが分からない」「毎年どのようなプレゼントにすべきか、悩んでしまう」と、結局無難なものを選ぶのは、避けたいですよね。

そこで今回は、誕生日プレゼントを彼女に贈る時に役立つ、女の子が喜ぶアイテムを、価格別にお伝えします。5000円~30000円の予算内で絶対に喜ばれるプレゼントを厳選しました。是非、大好きな誕生日プレゼントを彼女に選ぶ際の、参考にしてください。

 

誕生日プレゼントを彼女に☆
女子が喜ぶ価格別7つの品々

 

5000円以内!コスメティックポーチがオススメ

お手頃価格で、尚且つ喜ぶ誕生日プレゼントを彼女に買ってあげたい」「毎日使ってもらえるような、誕生日プレゼントを彼女に見つけたい」というあなた。男性と違って、女子が毎日するものと言えば「メイク」です。

【 誕生日プレゼントを彼女に:5000円以内 】

★ そこで、オススメするのが、コスメティックポーチです。

・ 毎日使うものですし、自宅だけではなく持ち歩き用にも重宝します。特にデザイン性の高さが人気のPAUL&JOE(ポールアンドジョー)のコスメティックポーチは女の子に人気でおすすめ!

大きめの作りとなっているので、大・中・小とさまざまなサイズのコスメを入れることができます。とてもオシャレなデザインなので、きっと喜んでくれるはずです。興味のある方は、ぜひチェックしてください。

5000円!ボディクリームを贈ろう

彼女には、いつでもツルツルの美肌でいてほしいですよね。そこでオススメするのが、ボディクリームです。

【 誕生日プレゼントを彼女に:5000円以内② 】

★ 女子に人気のスキンケアブランドと言ったら、ロクシタン!

・ 数量限定&公式通販限定のハンドクリーム プレシャスコレクションは、税込み5400円となっていて、乾燥が激しくなる冬の季節には最適です。

毎日の気分で付けるクリームを変えることが出来る、豪華な4本セットのハンドクリームなのです。華やかで豊かな香りに、きっと彼女もリラックスしてくれるはず。ポケット付のハンドタオルも付いているのも、嬉しいプレゼントです。

 

15000円以内の高級香水

誕生日プレゼントを彼女に贈る時、時には奮発して、値段が高めの香水を贈ってみませんか?ここでお伝えしたいのが、CHANELの「ココ マドモアゼル オードゥ パルファム」

【 誕生日プレゼントを彼女に:15000円以内 】

★ CHANELの「ココ マドモアゼル オードゥ パルファム」は、香りの持続力が高く、口コミ評判も良い香水で、お値段は12000円

また同じくCHANELの「チャンス オー タンドゥル」も女性に喜ばれます。爽やかでほんわかした女性らしい香りなので、彼女もきっと気に入ってくれるはずです。価格は14000円となっています。

 

2万以内の美容家電

「ずっとキレイでいてほしい」という想いを込めた誕生日プレゼントなら、彼女に美容家電のセレクトも喜ばれるプレゼント。

【 誕生日プレゼントを彼女に:美容機器 】

★ 14800円とお手頃値段なのが「日立 美顔器 ハダクリエ うるおい保湿 コードレス ホワイト」です。

・ 冬の乾燥対策にぴったりの保湿に特化した美顔器になります。いくつかのモードがあるので、ご自分の肌の状態によって使い分けることをオススメします。

もう1つ人気の美容家電と言えば、「リュミエリーナ ドライヤー ヘアービューザー エクセレミアム2」。こちらのお値段は、19,680円。長時間温風を当てても、かさつかないでしっとりする魔法のドライヤーなのです!

誕生日プレゼントを彼女に贈るためにどうせ奮発するなら、本当に毎日使ってもらえそうな美容機器はおすすめです。

 

2万以内のお手頃アクセサリー

誕生日プレゼント、彼女への定番と言えば、やはりアクセサリー!今回は、2万円以内で買えるお手頃アクセサリーをお伝えします。

【 誕生日プレゼントを彼女に:お手軽アクセサリー 】

★ 4℃ エターナルシルバー ネックレス

・ 4℃ のオリジナル素材である、エターナルシルバーは錆びにくいという特徴があります。想い合う愛をイメージで作られた大小のハートが、とても可愛らしい!

ダイヤモンドで特別感もプラスしていて、税別で18000円とアクセサリーとしは、お手軽です。そこでもう1つ、オススメの商品をお伝えします。

【 誕生日プレゼントを彼女に:お手軽アクセサリー② 】

★ 「K10ピンクゴールド ネックレス」で、税抜きで17000円になります。

・ しずくをモチーフにして作られたネックレスは、女性らしい繊細なデザインが魅力です。

アクセサリーは誕生日プレゼントを彼女に贈る定番アイテムなので、きっと彼女も胸をときめかせてくれるはずです!

 

3万円で旅行をプレゼントしよう

誕生日プレゼントを彼女に贈る定番のひとつ、「旅行」もやはり彼女が喜ぶこと鉄板!

【 誕生日プレゼントを彼女に:3万円以内 】

★ 3万円を予算として旅行会社に相談しても良いですし、インターネットで格安プランを探してアテンドしても、素敵な誕生日プレゼントを彼女に贈れます。

・ 最近では韓国・中国・台湾・タイなどの海外激安ツアーなどもたくさんあるので、自己満足で終わらせず、彼女の好みを取り入れたプランニングがポイント!

二人で旅行に出掛けて、美味しいものをたくさん食べたり、写真をたくさん撮るなどして想い出の数を増やしてください!

 

定番のキーケースは3万円で

彼女への定番の誕生日プレゼントとして、キーケースを選ぶ方も多いです。そこで、女子なら絶対に喜ぶ、高級ブランドのキーケースも一案です。今回は、各ブランドごとに特徴をまとめてみました。

【 誕生日プレゼントを彼女に:定番キーケース 】

・ シャネル(CHANEL)は、キュートな女性らしいデザインが豊富なので、10代の彼女の誕生日プレゼントにもオススメです。

・ ルイヴィトン(LOUISVUITTON)は、モノグラム柄が大人気のハイクオリティーブランドで、作りがとても丈夫なところが、魅力の1つとなっています。

・ 若者に人気のグッチ (GUCCI)は、大人っぽいデザイン~若い人向けのオシャレなデザインまで振り幅が大きいのが特徴でとても人気があります。

・ 最後にご紹介するブルガリ(BVLGARI)はシンプルだけど、上品な大人っぽいデザインが揃っているので、20代後半・30代の女性に人気があるブランドです。

彼女の好みをリサーチして、好みのブランドを探せば、そこまで考えて決めてくれたことが嬉しくなるはずです。

 

いかがでしたでしょうか。今回は、大好きな彼女に贈るプレゼントを、女子へのアンケートや女性の目線に立って、お伝えしました。定番のアクセサリーや美容家電、あっと驚くサプライズ旅行など、さまざまなジャンルのプレゼントがあるため、何年かはプレゼント案ができそうです。

自分の好みの品々を選んだ誕生日プレゼントを彼女に贈るのもひとつですが、やはり好きな人の顔を思い浮かべながら、相手の趣味を意識してプレゼントを選ぶことが大切。そんな誕生日プレゼント、彼女に選べる男性は素敵ですよね。

もちろんプレゼントの値段は関係ありません!大事なのは、彼女に喜んで欲しいという気持ちや、彼女を心から愛しているという気持ち!一生懸命選んだら、後は堂々と誕生日プレゼントを彼女に渡してください!

まとめ

彼女へ贈る、おすすめの誕生日プレゼント

・5千円の予算で、PAUL&JOEのコスメティックポーチ
・5千円以内で、スキンケアブランド、ロクシタン
・1万5千円の予算で、女子に人気ブランドの香水
・2万円の予算なら、美肌や美髪の美顔機器
・2万円の予算で、ネックレス
・3万円の予算で、旅行
・3万円の予算で、ブランドキーケース


連記事
タイトルとURLをコピーしました