彼女をさらに惚れさせる!誕生日のデートプラン5つの秘策

彼女をさらに惚れさせる!誕生日のデートプラン5つの秘策
彼女の誕生日デートのプランを立てるなら、どんな形が喜んでくれるのか迷うことってありますよね。まだ付きあって日が浅いから彼女の好みが分からないや、逆に付き合いが長くてデートがマンネリ化、なんていう方も多いのでは。彼女の誕生日のデートで、今まで以上に好きになってもらうには、誕生日という「特別感」が必要です。彼女のためを思い企画し、そして、一緒に楽しむことができることが大事でしょう。

彼女の誕生日デートのプランを考えるときは、デートの流れを作っておきましょう。メインの場所を出たら、次は、ここで食事しようとか、デザートはここでするというように、あらかじめ決めておくと、彼女の誕生日デートをスマートにエスコートできます。では、もっと彼女に惚れさせたい、と思う彼におすすめのデートプランには、どのような場所があるのでしょう。

そこで今回は、彼女にもっと惚れさせたいあなたへ、彼女の誕生日デートに役に立つ、デートプランについてお伝えします。

 

彼女をさらに惚れさせる!
誕生日のデートプラン5つの秘策

 

ドライブデートで日帰り温泉

彼女の誕生日デートプランといえば、ドライブデートは定番ですよね。彼氏の好きなところの上位には、「運転している姿が好き」というのがあります。彼女は、運転している彼氏にキュンとしているのです。

特別な彼女の誕生日のデートならば、いつものドライブデートより、遠出してみましょう。特に日帰り温泉がおすすめです。意外と、彼氏と温泉デートがしたいと思っている彼女は多いもの。温泉デートがしたい彼女に、「温泉でもいく?」なんてサプライズ発言をしたら彼女もびっくりするはず。サプライズ好きの彼女なら、あなたに惚れ直してしまうかも。見慣れない彼女の浴衣姿に、逆にあなたが惚れ直してしまうこともあるかもしれません。

 

薄暗い空間の水族館デート

幻想的な、薄暗い環境が、彼女の誕生日デートに最適です。水族館デートは、天候などに左右されないのがメリットです。ショーなどがあれば、時間を確認しておきましょう。

彼女の誕生日デートにサプライズ感を出すならば、アクアリウム感があるレストランやバーはいかがでしょうか。テーブルや椅子の横に、大きなガラスの向こうには魚や亀が優雅に泳いでいます。薄暗いムードの照明が二人をもっと近づけてくれるでしょう。

 

映画館でエスコートして特別感を出そう

インドア派の彼女の誕生日デートには映画館がおすすめです。チケットは事前に用意しておきましょう。カップルシートなど二人の席を確実に確保しておくためです。彼女の映画の好みをリサーチしておくのも忘れずに

デートなら恋愛ものがおすすめです。飲み物やスナックを買ったり、観覧席に誘導したり、彼女をエスコートしてあげましょう。エスコートすることで、彼女の誕生日デートの特別感が感じられます。スマートにエスコートしてくれるあなたに、映画の中の王子様を重ねているかもしれません。

 

クルーズに乗って、船上デートでワンランクアップ

彼女の誕生日のデートプランに、船上デートはいかがでしょう。夏は、船上の上で吹く風が、気持ちよく感じさわやかに過ごせるでしょう。船上から花火なんてみえたら、より最高のデートにランクアップです。

冬は、船上からの夜景が見えると、素敵な船上デートになります。クルーズではディナーも豪華に味わえるでしょう。バースデーケーキを用意したりなどの、サプライズも準備しておくと、さらに彼女は喜んでくれること間違いなし!忘れられないバースデーになるでしょう。

 

家で落ち着きまったりデート

彼女の誕生日デートを家でまったりデートするのもよいでしょう。誕生日の記念日感を出すならば、手料理を振舞うのはいかがでしょう。普段はまったく料理しないあなたが、がんばって料理してくれるなんて、すごいサプライズになります。

豪華な料理でなくてもOK!居酒屋の出てくるような、おつまみ程度でも、彼女は喜んでくれるでしょう。テーブルクロスをひいて、ワイングラスを飾ると好印象でしょう。デザートは、バースデーケーキを、シャンパンで乾杯するとより素敵な大人のお祝いに。その後は、DVDを見たりゲームをしたり、二人で誕生日を満喫してください。和んだ雰囲気が、二人の気持ちも距離をグッと近づくことでしょう。

 

いかがでしたでしょうか。彼女の誕生日デートプランには、サプライズがあるとよいでしょう。手品のようにプレゼントが出てくるとか、フラッシュモブも驚かせることができるアイデアの一つです。また、お姫様のようにエスコートをしてもらうのもうれしいでしょう。レストランでは椅子を引いてくれたり、車のドアを開けてくれたり、いつも飲んでいる飲み物を用意してくれていたりなど、そんなあなたの行為に彼女は惚れ直してくれる可能性は大いにあるでしょう。

彼女の誕生日デートをぜひ、楽しく考えてください。考えすぎて、ワーッとなると、思い浮かびません。彼女の楽しむ笑顔を思い浮かべながら考えましょう。日ごろの彼女をよく見ておくことも大事です。好みを知って、彼女の誕生日プランに盛り込みましょう。彼女に惚れさせるように、スマートにビシッと決めて、二人の思い出に残るデートプランに、ぜひ役立ててください。

まとめ

彼女の誕生日のデートプランとは

・ドライブデートで日帰り温泉に遠出する
・薄暗い空間の水族館デートと、アクアリウムレストランで食事デート
・映画館でエスコートして特別感を出して、お姫様気分を味わってもらうプラン
・クルーズに乗って、船上デートでワンランクアップの大人デート
・家で落ち着きまったりデートで、手料理を振舞おう


連記事
タイトルとURLをコピーしました